ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ 玉井詩織 高城れに イチオシ!モーニング 2015 03 16

説明;なし

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/tQjHs7I_yb0

動画名;ももクロ 玉井詩織 高城れに イチオシ!モーニング 2015 03 16
カテゴリー;エンターテイメント
投稿者;桃 ! 桃 ! 桃 !
再生時間;04:50
動画ID;tQjHs7I_yb0
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

しおりん、かわいい
しおりんのサービス精神が良く分かる天真爛漫動画でも見れ!

「黄色が気になって…」の引っ越し準備を始めて3日目になりますが、無料ブログからの引っ越しは、結構大変ですね… そもそも、みんなが気付いてくれているのかどうかも怪しいものです。そんなこんなで、今日もお忙しいので、しおりんのかわいい動画でも見てお茶をにごして下さい。本日、しおりんの胸の話はしません。残念ながら…

しおりん、体操?
ももクロ弁当の次はももクロマンチョコ?捨てられないしおりんコレクション

ラジオを聞くとあらためて声が最高だと実感する玉井詩織さんですが、ももクロマンチョコにショートカットの玉さまが入っているのかどうかの方が気になる人がいます。ツインテールも可愛かったのですが、ショートカットにしてから増々人気上昇ですので仕方ありません。すでにみんなの妹ではなくなってしまったのではないかと心配している人もいらっしゃいますが、モモクロマンチョコの方が気になってしまうのもうなずけます。

ももクロ玉井詩織のニワトリの物真似がすごい

説明;2014年5月25日放送の「ももクロくらぶxoxo」にてももいろクローバーZのメンバーがひよこがニワトリになる瞬間について議論をしています。 「ももクロのひよこ担当」である玉井詩織(しおりん)がその瞬間の声真似を …

【ももクロ】玉井詩織が漢字テストで珍回答をしてしまった、リーダー百田夏菜子を見事なフォローで助ける!!

説明;

玉井詩織、ドアップ
伸びかけが可愛い“しおりん”のターゲットは誰だ!?(みんなの妹Part28)

ブログをなかなか更新しないことで黄色推しに調教していると言う噂の玉井詩織さんですが、ネタがあると思われる日であったとしてもしおりんペースで更新されます。おそらくそれは“しおったー”が言いたいためだと言う発言もありますが、しおりんのうなじホクロを見てしまうとどうでもよくなります。マーク君が推しだと言うことが公になったことですし、タライでも思い出しながら愛でることにしましょう。