ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

【B.L.T.】Graduation-高校卒業-2014 表紙登場記念! ももいろクローバーZ・玉井詩織 メイキング動画

説明;この春、高校を卒業するアイドル5人の「1度きりの卒業アルバム」が完成。 「卒業」という一大イベントを迎え、貴重な制服姿を1人約20ページの大ボリュームでつづる …

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

動画名;【B.L.T.】Graduation-高校卒業-2014 表紙登場記念! ももいろクローバーZ・玉井詩織 メイキング動画
カテゴリー;エンターテイメント
投稿者;東京ニュース通信社チャンネル
再生時間;01:39
動画ID;qgzgmcsXzGE
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

ももクロ 上っ面の結束力はおろか みんなの事 大っ嫌い罪

結束力が上っ面だと疑われていたももいろクローバーZですが、しおりんはマシュマロキャッチ下手くそです。ツインテールが懐かしく

ももクロ・玉井詩織『おせっかいババァ伝説』

説明;みんなの妹でおなじみのももクロ・玉井詩織さんですが、あーりんの前ではお姉さんで、いない時にはおせっかいババァとディスられるので注意… 

ももクロ・玉井詩織『全裸で寝ちゃう』お風呂の入り方が大変なことに!

お風呂の入り方が怪しいと噂の玉井詩織さんですが、湯船に浸かって寝ちゃうということは全裸で寝ちゃうということですね。

玉井詩織、杏果にちゅーで、イロハ君じーーーーーっ
黄色い猫耳の可愛い奴も玉井詩織です。

黄色い猫耳から繰り出される猫パンチはどんなプロボクサーも勝てる気がしないと噂されるタイ米詩織さんですが、残念なことに桃黒亭一門の腹ぺこりの助も玉井詩織です。もちろんももパンのPVにでているちっちゃいかわいい子もしおりんですので、しおりんのアンチ撹乱大作戦にまんまとしてやられたりです。玉井詩織さんに反省の色はありませんが、旗を持って走り回る姿はまさに前衛芸術です。

玉井詩織、少女人形、腰クネクネ
しおりん帝王閣下に触れて前後確認をしてはいけないよ。この無礼者!

いつの間にやら“しおりん帝王閣下”と呼ばれてしまう玉井詩織さんですが、ブログを更新するまで寝ない宣言は体に良くない事が明らかです。馴れ馴れしく書き込みすることがどんなに恐ろしい事か身にじわじわダメージを与えることになるのですが、夏祭りのはしおりんの声にあうのかもしれません。いいともでちょっとした事件があったようですが、しおりんに触れて前後を確認するのは御法度です。