ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

めざまし アクア ももクロ ムサビ(20141202)

説明;めざまし アクア ももクロ ムサビ(20141202)

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/9eDNriofZrM

動画名;めざまし アクア ももクロ ムサビ(20141202)
カテゴリー;ブログ
投稿者;ザ!鉄腕!DASH
再生時間;05:39
動画ID;9eDNriofZrM
引用元;youtube.com
 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

ももクロ・玉井詩織『食いしん坊しおりん』おまいらの好きなしおりんを言ってみろvol.2

説明;食いしん坊しおりんをご堪能ください。 関連動画; ▽ももクロ・玉井詩織『クチ芸名人』おまいらの好きなしおりんを言ってみろ!Vol.1 https://yo…

ノリツッコミ得意!?ももたまいの漫才www

普段からノリのいいももクロの玉井詩織さんと百田夏菜子さんですが、ノリツッコミにも挑戦されていたようです。ももたまいといえば胸のないコンビのひとつといっても過言ではありませんが、ノリツッコミの技量も○○なのかもしれません。

【ももクロ】 詩織三昧!

説明;ももクロの永遠のみんなの妹 玉井詩織。 以前の生誕動画「しおりづくし!」の手直し再UP。

玉井詩織、着物で連続ちゅー
誤送信は本人の投稿?夏菜子の真似をするしおりんはおもてなしおりんで今年も異常なし。

しおりんコンプが出来た時点で打ち切るつもりにさせてしまう玉井詩織さんですが、結局二箱購入してしまうようになると言われています。ソロだけでなくコンピシールもあったら良かったと思われていますが、誤送信には玉さんソロが多く登場すると言う意見もあります。結果的にkwkmのしおりんブームで夏菜子にも見えるのですが、おもてなしおりんなので今年も問題なさそうな気がします。

玉井詩織、ピカチュウ
ピカチュウの中身は玉井詩織でアンチ騒然

まんまとアンチを騙してしまう玉井詩織さんですが、アンチ玉井に対する画像攻撃が開始されました。ピカチュウの中身は玉井詩織で玉井詩織=玉ちゃんなことが判明すると「そんなバカなー」とビックリしてしまうことになるのですが、玉井菌には善玉菌と悪玉菌があるので大丈夫かもしれません。ついに公開してしまった患者の日記によると「たまいしおり大好き」と言った時点で隔離されてしまったようです…