ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

めざまし ももクロ R#2(20141202)

説明;めざまし ももクロ R#2(20141202)

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/fUYLuJ39dgY

動画名;めざまし ももクロ R#2(20141202)
カテゴリー;ブログ
投稿者;ザ!鉄腕!DASH
再生時間;03:54
動画ID;fUYLuJ39dgY
引用元;youtube.com
 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

ももクロ しおりんものまね 「ココ✩ナツのあーりん」

説明;なし

しおりん、体操?
ももクロ弁当の次はももクロマンチョコ?捨てられないしおりんコレクション

ラジオを聞くとあらためて声が最高だと実感する玉井詩織さんですが、ももクロマンチョコにショートカットの玉さまが入っているのかどうかの方が気になる人がいます。ツインテールも可愛かったのですが、ショートカットにしてから増々人気上昇ですので仕方ありません。すでにみんなの妹ではなくなってしまったのではないかと心配している人もいらっしゃいますが、モモクロマンチョコの方が気になってしまうのもうなずけます。

玉井詩織、織り姫
4大天使を数えると必ずしおりんロジックに迷い込んでしまう

瀧本美織や竹内結子と同形の顔面であることからスターダスト顔だと評判の玉井詩織さんですが、テレ玉ライブの声に問題があると言う発言があります。どっからどう聴いても清流のせせらぎなのですが、アンチは本レスへ行かなければならないようです。オンザ眉毛と垂れ眉がチャームポイントのしおりんですが、4大天使に数えられることから腹黒・銭ゲバ・ナルシスト・過食などは神様がもみ消すの問題ありません。

【敏腕マネージャー(笑)】ももクロ百田夏菜子&高城れに&玉井詩織を管理する太っちょさん

説明;説明. 2015年2月28日に公開される映画『幕が上がる』について、守屋圭一郎プロデューサー(ロボット)、片山怜子プロデューサー(フジテレビ)…

玉井詩織、胸が揺れてる?
着物姿の胸が揺れている?しおりんの制服のスカートは短すぎて心配です。

一部の人から神とあがめたてまつられる玉井詩織さんですが、一番スタイルがよく美人さんのしおりんのファンがいまいち少ないのではないかと言う意見があります。紅白の衣装は150万や250万円と噂されていますが、特に少ないのは胸だけだと思われます。スカートが短すぎて脚が見え過ぎと言う意見もありますが、本物かどうかが定かでありません。そんなことよりも胸が揺れていいると思うのは私だけでしょうか?