ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

桃草(高城れに 玉井詩織 ) & 太田裕美 – 木綿のハンカチーフ(14.12.27.坂崎幸之助のももいろフォーク村 #4)

いつまでも胸の成長しないももクロの玉井詩織さんですが、太田裕美さんと木綿のハンカチーフを歌っている姿はちょっと大人の雰囲気もあるのかもしれません。胸の成長もありませんがしおりん口も成長しませんので安心してください。

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

動画名;桃草(高城れに 玉井詩織 ) & 太田裕美 – 木綿のハンカチーフ(14.12.27.坂崎幸之助のももいろフォーク村 #4)
投稿者;g6192
動画ID;x2dhye7
引用元;dailymotion.com
 
可愛いからGIF動画も貼っておきましょう。

玉井詩織、木綿のハンカチーフ/見てくれぇのGIF動画
 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画, しおりん 疑惑  , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

ももクロ・玉井詩織『楽しかったって言えよ!』かまってちゃん・しおりん
玉井詩織、テレ玉、落下…
玉ちゃんのツインテールは特殊能力?何プレイか分からないが、GIF祭りで迷宮のラビリンス。

玉ちゃんのGIFを見ているとラビリンスに迷い込んでしまうと言う噂の玉井詩織さんですが、特殊技術でツインテールに戻れるそうです。この特殊技術はしおりんのみ仕様可能と思われ、一般人がすると耳が変な感じになります。特に頭髪に危機感のある方は、地肌+ツインテールになることから注意が必要です。ところで、ちゃうちゃうとGIF祭りになってしまっている感は、しおりんの何プレイか分からない更新のせいでしょうか?

ももクロ・玉井詩織『どうでもいいねぇ』ないしょな話 vol 1

説明;八の字眉毛が魅力のももクロ玉井詩織さんですが、プライベートのないしょ話はどうでもいいことなのかもしれません。

【B.L.T.】Graduation-高校卒業-2014 表紙登場記念! ももいろクローバーZ・玉井詩織 メイキング動画

説明;この春、高校を卒業するアイドル5人の「1度きりの卒業アルバム」が完成。 「卒業」という一大イベントを迎え、貴重な制服姿を1人約20ページの大ボリュームでつづる …

玉井詩織、すねるしおりん
髪型がキノコになった時の状況は、髪型よりも毛の生え方に意識が集中してこまってしまうよ。

究極かわいいと言う人もいれば、そーでもないよと言う人もいる玉井詩織さんですが、髪型が変になっていると言う意見もあります。キノコ型でも可愛いことに違いはないと思われますが、目医者に目医者いけと言ってはいけないと思います。ロングにすると美人と思うのが正解なのかどうかは存じ上げませんが、毛が生えてようが生えてなかろうがしおりんに背毛がある限り問題ありません。