ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ 2014-11-01 USTREAM orenofujiiTV 俺と玉ちゃんの一時間戦争 玉井詩織

私服がダサいと言われ続ける玉井詩織さんですが、かぶり物には定評があります。それは、かぶれる物ならなんでも良いわけで、私服がダサいのと関係はありませんので悪しからずご了承ください。

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

動画名;ももクロ 2014-11-01 USTREAM orenofujiiTV 俺と玉ちゃんの一時間戦争 玉井詩織
説明;https://official.stardust.co.jp/fujii-to-yome/ ふじいの七日間戦争 告知番組 https://www.ustream.tv/channel/orenofujiitv アーカイブ無し。 告知用ツイッター:https://twitter.com/MCZ_UL ももいろクローバ…
カテゴリー;エンターテイメント
投稿者;星屑桃黒
再生時間;01:39:05
動画ID;NVVgi0PFZfc
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

【ももクロ・玉井詩織】おまいらの好きなしおりんの口を言ってみろ!

説明;卑怯な可愛い口をするももクロの玉井詩織さんですが、おまいらの好きな口の形はどれですか? あざっす♪→https://twc.xyz/tyvm

玉井詩織、少女人形で興奮?
日産でしおりんの胸が揺れたのは“1.カメラのブレ 2.乱視 3.幻術”?おっぱい好きならあーりんでいいじゃん!

日産でしおりんの胸が揺れたことを分析されてしまう玉井詩織さんですが、おっぱい好きならあーりんで良いじゃんと言う意見があります。南国系の可愛さがあるしおりんですが、胸は無いので膨らみはブラだけなのかもしれません。お台場フォーク村の少女人形の歌い方とCDの歌い方が違く聞こえると言うような意見もありますが、肌が奇麗で脚の長いしおりんの可愛さは異常なので問題ないのかもしれません。

ももクロ・玉井詩織『どうでもいいねぇ』ないしょな話 vol 1

説明;八の字眉毛が魅力のももクロ玉井詩織さんですが、プライベートのないしょ話はどうでもいいことなのかもしれません。

ももクロ しおりんは天才か?ドヤ顔(たぶん)で雑学を披露!!玉井詩織

説明;ビー玉の【ビー】とはなんなのか?の質問にあっさり と答えるしおりん。 知ったところがポケモンっていうエピソード もほのぼのしていいです…

玉井詩織、嬉しさが抑えきれない
騙されてはいけない!その可愛いミーニャは玉井詩織の… あっ!お尻可愛い♪

しおりんを可愛いと思っていた人が川添美奈に推し変されてしまう玉井詩織さんですが、ひょっとすると川添美奈は玉井詩織なのではないかと言う疑惑を隠せない人たちがいらっしゃいます。玉井がこの中にいるかと聞かれればいないのだと思う程度ですが、実は「天使は残酷」と言うことで玉井が結婚するならば全力で阻止されるでしょう。つまり、胸が平でもミーニャに危害が及ばないように監視してしまうのです。