ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももいろクローバーZ 有安杏果・玉井詩織 ももクロくらぶxoxo 2015 01 04 2

説明;大御所を待たせてしまったら どきどきキャンプ 岸学 イタズラ・ドッキリ 連発 パニックフェイス もしも大遅刻をして大御所を待たせてしまった…

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/XekYGGrE4zc

動画名;ももいろクローバーZ 有安杏果・玉井詩織 ももクロくらぶxoxo 2015 01 04 2
カテゴリー;ブログ
投稿者;BABYMETAL^
再生時間;19:22
動画ID;XekYGGrE4zc
引用元;youtube.com
 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

玉井詩織、終わらない食いしん坊
おいしい食べ物を与えたら無敵!しおりんGIFと妄想祭りで夜が更ける

おいしい食べ物を与えたら敵なしと言う噂の食いしん坊玉井詩織さんですが、目を離すとすぐに遊んでしまうことも多々あります。と言うことは、目を離さず、おいしい食べ物を与え続けることが最重要項目であり景気回復に役立つのかもしれません。なぜパンをかじったのかについてはきちんと説明がなされていないようですが、IC会員証で入場規制する噂も心配です。そんなこんなで妄想祭りに突入したりもします。

ももクロメンバーのわがまま度 玉井詩織 高城れに 佐々木彩夏

説明;なし

玉井詩織、着物で連続ちゅー
誤送信は本人の投稿?夏菜子の真似をするしおりんはおもてなしおりんで今年も異常なし。

しおりんコンプが出来た時点で打ち切るつもりにさせてしまう玉井詩織さんですが、結局二箱購入してしまうようになると言われています。ソロだけでなくコンピシールもあったら良かったと思われていますが、誤送信には玉さんソロが多く登場すると言う意見もあります。結果的にkwkmのしおりんブームで夏菜子にも見えるのですが、おもてなしおりんなので今年も問題なさそうな気がします。

しおりん(玉井詩織)

説明;再up.しおりんからのメッセージ

玉井詩織、パカパカダンス
シカじゃないよ〜。しおりん人形はしおりちゃん人形で、変な遊びをしてはいけない

ダンスがうまいと評判の玉井詩織さんですが、しおりん人形をよからぬことに使用する輩がわいております。シカじゃないよ〜と言う発言もありますが、クラッカー鳴らされたあとの「へっ」顔の方が良いのかもしれません。動いても動かなくても可愛いことに異論はありませんが、“しおりん ダンス”ではなく“しおりん 私服”や“しおりん 胸”が出ますので、まだまだ注意が必要です。