音痴でも幸せになるならそれでいいよ
涙目のアリスのLIVE動画を見る限り、ちょっと音を外しちゃっているのではないかと噂されるしおりんですが、そんなことはどうだっていいのです。しおりんがそこにいるだけで皆幸せににあるのですもの。しおりんの歌が本物で、皆が思っている歌は偽物なのですもの。ところで、昨年のしおりんの身長は、156前後と言う話ですが、今はおいくつ?
スポンサーリンク
LINEスタンプ『うるさいおかん』大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪
58: :2012/06/15(金) 23:19:51.79 ID:
しおりんに伸びしろがあると感じるんだろうなあ
自由な天才タイプの人って難しいよな…いいライバルとか見つけて自分で
成長出来れば爆発的に伸びるんだろうけど、型にはめちゃうとある程度は伸びるけど、
ある程度で止まっちゃいそうだしな
まあとりあえずQJでもしおりんかわいいよ
63: :2012/06/16(土) 05:26:47.62 ID:
破滅派の天才タイプっぽい部分もあるかもよ。
躁鬱が激しくて、鬱の後にハイになり閃く様なタイプ。酒や薬に逃げる奴がしばしばいる尾崎豊みたいな奴
目に見える無邪気な部分の裏の一端としてあるかもな。多分無いな。
75: :2012/06/16(土) 21:56:34.88 ID:
破滅型っていうと尾崎とかカートコヴァーンみたいなタイプか…ないだろw
そういうタイプはやっぱり普段の言動からおかしいみたいだし…
59: :2012/06/16(土) 00:01:52.81 ID:
しっかり自分の言葉で話せるようになったよねしおりん
芸能人としてどうなっていくかはわからないけど、ももクロと一緒に少しずつ着実に伸びていけるといいねしおりん
61: :2012/06/16(土) 01:04:33.34 ID:
65: :2012/06/16(土) 07:45:14.38 ID:
66: :2012/06/16(土) 09:30:17.10 ID:
破滅衝動でもあるんじゃないの?良く分からんけど
天才は狂気を持ってるって聞いた事がある。
ももクロVSゾンビをyoutubeにupしてくれる人いないかな。
感謝の意味もこめて絶対に高評価にする。
68: :2012/06/16(土) 12:09:32.66 ID:
70: :2012/06/16(土) 18:49:44.32 ID:
しおりんは長嶋茂雄みたいな天然ボケのスパースターって感じじゃないか。
あっ、それは夏菜子か。
69: :2012/06/16(土) 16:01:26.55 ID:
71: :2012/06/16(土) 20:11:06.35 ID:
勘と反射神経いいよしおりん
あーりんが回してるのを上手く拾うのはだいたいしおりんだもの
誕生日にあーりんがしおりんを頼りにしてるってブログに書いてたのよくわかる
73: :2012/06/16(土) 20:57:07.84 ID:
74: :2012/06/16(土) 20:59:55.21 ID:
77: :2012/06/17(日) 02:02:55.94 ID:
マス寿司
https://www.youtube.com/watch?v=NM1lpXwP65s
ももたまい
https://www.youtube.com/watch?v=Q0RrAQD0hpY
79: :2012/06/17(日) 02:29:15.06 ID:
しおりんのロングヘアいいな、これはこれでアリだ
ありやす・・・・・
80: :2012/06/17(日) 02:36:18.04 ID:
おい、マス寿司のしおりん佐々木希じゃねーか
81: :2012/06/17(日) 03:08:24.32 ID:
82: :2012/06/17(日) 05:56:59.43 ID:
83: :2012/06/17(日) 07:50:27.11 ID:
84: :2012/06/17(日) 08:22:40.37 ID:
ヤベェなぁ。
85: :2012/06/17(日) 09:17:31.31 ID:
89: :2012/06/17(日) 16:06:37.75 ID:
俺の願いは「怪盗少女」を超える曲を誰か作ってくれーーーー
だな
91: :2012/06/17(日) 18:55:14.36 ID:
その通りだ( ´ ▽ ` )ノ
86: :2012/06/17(日) 09:26:36.96 ID:
88: :2012/06/17(日) 15:59:41.27 ID:
ウーロン乙w
87: :2012/06/17(日) 15:34:03.01 ID:
90: :2012/06/17(日) 16:31:22.39 ID:
常に前衛的なら良し。
92: :2012/06/17(日) 19:02:14.34 ID:
96: :2012/06/17(日) 19:34:54.22 ID:
声が出てないw
98: :2012/06/17(日) 20:24:12.62 ID:
しおりんが幸せなら、それで(彼氏がいても、事後でも)いいよ
101: :2012/06/17(日) 23:42:18.59 ID:
涙目も聴けて嬉しかったよ
でもちょっと笑っちゃってごめんね
肩パット強すぎだよ肩パット
102: :2012/06/17(日) 23:48:51.70 ID:
103: :2012/06/17(日) 23:59:43.47 ID:
身長の伸びが急なときに成長痛ってのがおきるらしいんだけど、それかな?
104: :2012/06/18(月) 00:06:13.12 ID:
自分は中学の時あったよ
105: :2012/06/18(月) 00:15:08.63 ID:
106: :2012/06/18(月) 00:18:19.61 ID:
どうしてしおりんだけ普通にステージから出てきたんだい?
107: :2012/06/18(月) 00:36:20.71 ID:
俺以外全員女性だった
しおりん同性ファン増えたなぁ
108: :2012/06/18(月) 00:45:01.33 ID:
しおりんも有安もお互いしんどいw
109: :2012/06/18(月) 00:46:20.96 ID:
110: :2012/06/18(月) 00:58:29.54 ID:
お母さんは似てて尚且つ大きいんだよね
111: :2012/06/18(月) 01:18:07.49 ID:
モデルの仕事取り始めたらますます同性ファンが増えるで~。
113: :2012/06/18(月) 01:23:09.31 ID:
今すぐモデルの仕事できるレベルだろ
AKBの板野みたいに公開処刑されることはない
115: :2012/06/18(月) 01:34:40.78 ID:
そりゃーもちろん、みんなの妹なら自信を持って送り出せますよ
でも今はまだ週末ヒロインだし、ももクロ本体が大事な時期だから専念してた方がいいのかなっても思うしね
119: :2012/06/18(月) 02:10:08.40 ID:
まぁももクロ自体にあまりあれこれやらせるのは良くないね
学校行きながらの活動であれだけハードなライブ・ハードっぽいスケジュールだと疲れちゃうよ
でも、ももクロメンバーってきついはずなのにいつも笑顔で楽しそうなんだよな
特にしおりんはいつも楽しそう
凄いよ全く
112: :2012/06/18(月) 01:21:45.14 ID:
114: :2012/06/18(月) 01:31:35.45 ID:
今検索したら156前後だってさ、そんなもんか
116: :2012/06/18(月) 01:41:55.64 ID:
いい加減そろそろ昔の衣装が入らなくなるなw
【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用
期間限定!無料金儲け情報
関連記事
-
-
しおりんが表紙ならば文字が邪魔でも箱で買わない場合はハゲと認定されてしまう悲しさがあるので注意が必要です。
卒業写真集が楽しみな脅威の丼めし玉井詩織さんですが、何を卒業するのか理解していないタマノフも存在するようです。何冊買うかと問われた場合に箱で買うのが当然だと思われますが、背中がエロいかどうかはすみませんでしたなのかもしれません。国立の文字が邪魔でも買ってしまうことは明らかですが、箱で買わない場合はハゲと認定されてしまう悲しさがあるので注意が必要です。
-
-
右手で揉んだなら右の玉をつぶせ?神戸大惨事は二度とあってはならない!
外国人モデルにもひけをとらないと思われる玉井詩織さんですが、しまむらで安心感を覚える人は多いと思われます。この頃にあの神戸での大惨事があったのですが、犯人が特定できたかどうかさだかではありません。いまら大惨事のまとめをして何やねんと言う意見もあると思われますが、信号無視する人が文句を言っているなら同罪で、しおりんを推すなら日常生活にも注意が必要です。
-
-
まさかの胸揺れにアンチ玉井もビックリ!
高速移動するところを捕獲されてしまった玉井詩織さんですが、まさかの胸揺れでアンチ玉井も動揺をかくしきれないようです。アンチ玉井といってもツンデレ集団ですから隠す必要もありませんが、無いモノが揺れることはありえないので全米が泣いたはずです。カレーを食いつくしジュースのおかわりをゆるすことで兵糧攻めからの水攻めにしようともくろんでも胸が揺れたことは現実で幻術ではないのです。
-
-
しおりんの歌に心がこもっていない!?
しおりんの歌に心がこもっていないと言うそこのあなた!あなたには歌の心がわかる訳ですね?と言うことは、あなたは音楽評論家か何かですね?さぞかし幾つもの偉業を成し遂げたことだと思いますが、評論家にその様な能力があるならば、なぜ評論家が自ら歌わないのですか?そこまで偉そうに講釈たれると言うことは、あなたが歌うと世界中の人が心打たれて涙すると言うことですね。大勢のファンを持っているしおりんと勝負してみれば?
-
-
日産6万人!しおりんの胸がゆれた!?
おまいら!なにをバカなことを言っているんだ!?無いモノがゆれるはずがないではないか!?ついに玉井菌もそこまで来てしまったのか?そうなれば末期症状なので、もう治らない不治の病として暮らして行くしか無いのですよ。そんな君たちは、毎日タマカレーZでも食っていなさい。いずれにせよ、2年で10倍に増えたももクロちゃんの観客ですが、その中に玉井菌感染者は何人いるのか?そして、しおりんの胸がゆれたことを目撃した人は何人いるのでしょうか?
- PREV
- ももクロchannelZ
- NEXT
- ももクロニュース