ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ 2015-01-05 速報 {戦合歌白紅} まとめ

説明;{戦合歌白紅}

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/9qvKmwXbFaE

動画名;ももクロ 2015-01-05 速報 {戦合歌白紅} まとめ
カテゴリー;エンターテイメント
投稿者;星屑桃黒の朝
再生時間;00:38
動画ID;9qvKmwXbFaE
引用元;youtube.com
 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

玉井詩織、生、成長
テレ玉のロゴを変えさせる権力?背中に穴が空いているのはしおりんの偽物です。

テレ玉のロゴを変えさせるほどの権力を持つと言われている玉井詩織さんですが、割り箸ソードも手に入れてしまったようです。自分の隣で寝ているしおりんの背中に携帯が入れられるくらいの穴が空いていれば偽物とわかるのですが、生放送でも余裕の表情を見せることは成長の証です。うんと凹まされた日は泣いてしまうのですが、裏か表かーわっからーないー「いや〜ん♪」が玉菌感染チェッカーなのかもしれません。

ももクロ・玉井詩織『全裸で寝ちゃう』お風呂の入り方が大変なことに!

お風呂の入り方が怪しいと噂の玉井詩織さんですが、湯船に浸かって寝ちゃうということは全裸で寝ちゃうということですね。

桃草(高城れに 玉井詩織 ) & 太田裕美 – 木綿のハンカチーフ(14.12.27.坂崎幸之助のももいろフォーク村 #4)

いつまでも胸の成長しないももクロの玉井詩織さんですが、太田裕美さんと木綿のハンカチーフを歌っている姿はちょっと大人の雰囲気もあるのかもしれません。胸の成長もありませんがしおりん口も成長しませんので安心してください。

ももクロしおりん夏菜子の秘密暴露!かなこ全否定!ももたまい仲良し喧嘩!一人が寂しいのはどっちだ?

説明;ももクロしおりんの夏菜子かわいい話を、本人は全否定!ももたまい仲良し喧嘩腰! あーりんママの厳しい門限話はさておいて・・・。 しおりんがホテルでのかなこの寂しがり屋な …

【玉井詩織】おもしろものまね003ひよこ→にわとり

説明;ももクロの玉井詩織さんによる「ひよこからにわとりに変わる瞬間」クオリティ高過ぎw あざっす♪→https://twc.xyz/tyvm.