ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ 2014-11-01 USTREAM orenofujiiTV 俺と玉ちゃんの一時間戦争 玉井詩織

私服がダサいと言われ続ける玉井詩織さんですが、かぶり物には定評があります。それは、かぶれる物ならなんでも良いわけで、私服がダサいのと関係はありませんので悪しからずご了承ください。

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

動画名;ももクロ 2014-11-01 USTREAM orenofujiiTV 俺と玉ちゃんの一時間戦争 玉井詩織
説明;https://official.stardust.co.jp/fujii-to-yome/ ふじいの七日間戦争 告知番組 https://www.ustream.tv/channel/orenofujiitv アーカイブ無し。 告知用ツイッター:https://twitter.com/MCZ_UL ももいろクローバ…
カテゴリー;エンターテイメント
投稿者;星屑桃黒
再生時間;01:39:05
動画ID;NVVgi0PFZfc
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

ももクロ・玉井詩織『えっ!?鳴かないの?』神レベル?ものまねvol 4

説明;モノマネが神がかっていると評判のももクロ・玉井しおりさんですが、かなこのモノマネは神を超えたレベルなのかもしれません。 

しおりん『にぎやかで楽しいねえええ』ウケるあーりん!しおりん名言

どこで言ったかは存じ上げませんが玉井詩織さんには数々の名言がございます。迷言と言われてしまう場合もございますが、何を言っても可愛いことに変わりはありませんのでご注意ください。

玉井詩織、我慢できない…
しおりんは真顔も笑顔も最高ですので食べ過ぎにご注意下さい。

イロハくんのおかげで更新頻度が捗るのではないかと予想された玉井詩織さんですが、イロハくんと遊びすぎて落ちそうな方が心配です。しおりんは真顔も笑顔も可愛い事に相違ないのですが、白米で5杯くらいいけそうなので食べ過ぎに注意する必要があります。茶髪のカツラが一番だったと言う愚か者がいるようですが、玉ちゃんは黒髪が1番ですのでお間違いないようにお願いしたいものです。

しおりん『それは夏菜子ちゃんのメレンゲでしょ!!』しおりん名言

最近検索予測で「私服 ダサい」と表示されないと評判の玉井詩織さんですが、ももクロのリーダーである百田夏菜子さんを一喝したという評判もあります。「それは夏菜子ちゃんのメレンゲでしょ!!」と一喝したそうですが、最も気になるのは『夏菜子ちゃんのメレンゲ』だと思われたり思われなかったり。(´・ω・`)

玉井詩織、織り姫
4大天使を数えると必ずしおりんロジックに迷い込んでしまう

瀧本美織や竹内結子と同形の顔面であることからスターダスト顔だと評判の玉井詩織さんですが、テレ玉ライブの声に問題があると言う発言があります。どっからどう聴いても清流のせせらぎなのですが、アンチは本レスへ行かなければならないようです。オンザ眉毛と垂れ眉がチャームポイントのしおりんですが、4大天使に数えられることから腹黒・銭ゲバ・ナルシスト・過食などは神様がもみ消すの問題ありません。