ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ しおりん「玉井詩織 私服 ダサい」で検索されることにキレる&マジへこみ!?

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ第2弾『ネコは冷静に返答する』
ネコの冷ややかな性格を擬人化したゆるゆる系おもしろスタンプです。
 
 

ももクロの中で社交性が高いと理事長に言わしめると評判のももクロ・玉井詩織さんですが、予測検索の「玉井詩織 私服ダサい」にはマジへこみです。最近では「ダサい」の予測はすっかりなくなったようですが、私服がダサかろうが可愛いものは可愛いので問題なしおりんです。

動画名:ももクロ・玉井詩織『私服を極めるために休みを』私服ダサい…そりゃへこむわ  動画ID:ZrYPrpbuGdU  引用元:https://www.youtube.com/

投稿者:えんため ぷっ

 ▶︎ ”えんため ぷっ”のチャンネル登録はこちら 

 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画, しおりん 暴れん坊, しおりん 私服  , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

  関連記事

ももいろクローバーZ 「あの明石さんまがももクロに本音トーク」

説明;ゲストさんまがももクロの質問にタジタジ!!

ももいろクローバーZ 玉井詩織 ○○○を当てられるのか? ももクロ

説明;なし

しおりん『夜はこれからだ!』しおりん名言

説明;なし

玉井詩織、少女人形、腰クネクネ
しおりん帝王閣下に触れて前後確認をしてはいけないよ。この無礼者!

いつの間にやら“しおりん帝王閣下”と呼ばれてしまう玉井詩織さんですが、ブログを更新するまで寝ない宣言は体に良くない事が明らかです。馴れ馴れしく書き込みすることがどんなに恐ろしい事か身にじわじわダメージを与えることになるのですが、夏祭りのはしおりんの声にあうのかもしれません。いいともでちょっとした事件があったようですが、しおりんに触れて前後を確認するのは御法度です。

ももクロ窃盗容疑『水面下では蹴り合』不仲説は本当か!?ぶっちゃけトークで表面化

説明;ももクロがラジオでお互いの仲を本音トークで暴露。 曲にあるような怪盗ではなく、せこい窃盗など犯罪が横行しており、ファンの目に付かない…