ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

モモクロしおりんかなこにビンタ!ももいろクローバーZ 玉井詩織 百田夏奈子

説明;

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/64G6wVVC6kU

動画名;モモクロしおりんかなこにビンタ!ももいろクローバーZ 玉井詩織 百田夏奈子
カテゴリー;ブログ
投稿者;chael mika
再生時間;00:07
動画ID;64G6wVVC6kU
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 事件, しおりん 動画, しおりん 暴れん坊  , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

玉井詩織、ミーニャ
しおりんはズーレー?ズーレーでもギターの人にくっ付きすぎるより良いじゃないか。

もうひとつのももクリで真っ赤になる顔が可愛すぎると評判の玉井詩織さんですが、ギターの人と接近しすぎて満場一致のグギギギギ状態です。ひょっとするとしおりんからの試練なのかもしれませんが、あまり言い過ぎるとギターの人がクビになるかもしれませんので注意が必要です。しおりんがズーレーかどうかは別にして、ブログ更新の遅い人がTwitterなど出来るはずもなく、すぐに飽きるのは明らかです。

かなこぉの無茶ぶり!しおりんの『うぅぅぅぅ!』しおりん名言
ももクロ しおりんに内緒で鮪の握りを食べるれに 玉井詩織悔しがる!

説明;ロックバンド『氣志團』が毎年9月に地元千葉県で開催している 野外音楽フェスティバル【氣志團万博】にももクロが ゲスト出演した休憩時、高…

しおりん、クオリティ
佐々木希に負けない“しおりんのモデルクオリティ”

黄色担当は、ライブ中にお漏らししても問題ないと噂のしおりんですが、この時「佐々木希に負けていない」と言うことが立証されました。お笑い芸人には強烈なぶっ込みをしてしまうことはさておき、進化途中でこのクオリティならライブ中にお漏らししても問題ないことは明らかです。そもそも、しおりんは自由奔放だからいいのです。

しおりん『にぎやかで楽しいねえええ』ウケるあーりん!しおりん名言

どこで言ったかは存じ上げませんが玉井詩織さんには数々の名言がございます。迷言と言われてしまう場合もございますが、何を言っても可愛いことに変わりはありませんのでご注意ください。