ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

ももクロ しおりん&ももか&れに 「全然、収録に来ない夏菜子に電話で説教!?逆ギレかなこ?」

説明;出演 : ももいろクローバーZ (ももクロ) 有安杏果・高城れに・玉井詩織(しおりん) [ます寿司三人前] ももクロ出演番組:ももクロChan ・ 別冊ももクロChan 【メンバー 一覧】 百田夏菜子,玉井詩織 (しおりん),佐々木彩夏 …

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ『うるさいおかん』
大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪

https://youtu.be/gYA3p0Gtb4c

動画名;ももクロ しおりん&ももか&れに 「全然、収録に来ない夏菜子に電話で説教!?逆ギレかなこ?」
カテゴリー;ニュースと政治
投稿者;ch MSE
再生時間;06:48
動画ID;gYA3p0Gtb4c
引用元;youtube.com

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん 動画  , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

Message

  関連記事

玉井詩織、キョロキョロ
れにちゃんが玉ちゃんにセクハラ三昧と言う説もありますが、愛が伝わるので問題なしおりんです。

昼食も夕食も夜食も食後のデザートもみんな朝めし前と思われる玉井詩織さんですが、お願いされれば買ってしまうかもしれないのでタマノフの財力が明らかになるかもしれません。キョロりんは気絶する人間が続出するレベルと言う意見もありますが、麦わら帽子とホウキの謎は神戸事件のように迷宮入りなのでしょうか?れにちゃんが玉ちゃんにセクハラ三昧と言う説もありますが、愛が伝わるので問題なしおりんです。

しおりん『それは夏菜子ちゃんのメレンゲでしょ!!』しおりん名言

最近検索予測で「私服 ダサい」と表示されないと評判の玉井詩織さんですが、ももクロのリーダーである百田夏菜子さんを一喝したという評判もあります。「それは夏菜子ちゃんのメレンゲでしょ!!」と一喝したそうですが、最も気になるのは『夏菜子ちゃんのメレンゲ』だと思われたり思われなかったり。(´・ω・`)

玉井詩織、胸が揺れてる?
着物姿の胸が揺れている?しおりんの制服のスカートは短すぎて心配です。

一部の人から神とあがめたてまつられる玉井詩織さんですが、一番スタイルがよく美人さんのしおりんのファンがいまいち少ないのではないかと言う意見があります。紅白の衣装は150万や250万円と噂されていますが、特に少ないのは胸だけだと思われます。スカートが短すぎて脚が見え過ぎと言う意見もありますが、本物かどうかが定かでありません。そんなことよりも胸が揺れていいると思うのは私だけでしょうか?

思わぬハプニング!?【ももクロ 2014年夏ライブ『夏のバカ騒ぎ・桃神

「めっちゃ忙しいリハーサルの時に何で呼び出すんですか!」と切れる玉井詩織さんですが、垂れた眉毛がさらに垂れていることからバ

山里亮太が語る ももクロ 玉井詩織ちゃんは粋なの!

説明;モノノフ山里亮太が、「山里亮太の不毛な議論」で、 ももクロ、玉井詩織の粋な行動について話しています。 https://momoclomatome.com/archives/8441258.html.