ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

しおりん『静岡に”サラダ”ってありますか?』夏菜子『はあぁ!?』しおりん”三日至らない坊主伝説”

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ第2弾『ネコは冷静に返答する』
ネコの冷ややかな性格を擬人化したゆるゆる系おもしろスタンプです。
 
 

暴れん坊で腹黒銭ゲバの異名を持つももクロ・玉井詩織さんですが、時おり見せる悪魔のような行動は結構ノリノリなようです。静岡県民である百田夏菜子を小馬鹿にするとキレ気味になるので注意が必要です。

動画名:ももクロ・玉井詩織『静岡に普及してなかったかぁ』夏菜子マジギレ気味  動画ID:tFNUFVvyz9c  引用元:https://www.youtube.com/

投稿者:えんため ぷっ

 ▶︎ ”えんため ぷっ”のチャンネル登録はこちら 

 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん おもしろ, しおりん 動画, しおりん 食いしん坊  , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

  関連記事

玉井詩織、杏果にちゅーで、イロハ君じーーーーーっ
黄色い猫耳の可愛い奴も玉井詩織です。

黄色い猫耳から繰り出される猫パンチはどんなプロボクサーも勝てる気がしないと噂されるタイ米詩織さんですが、残念なことに桃黒亭一門の腹ぺこりの助も玉井詩織です。もちろんももパンのPVにでているちっちゃいかわいい子もしおりんですので、しおりんのアンチ撹乱大作戦にまんまとしてやられたりです。玉井詩織さんに反省の色はありませんが、旗を持って走り回る姿はまさに前衛芸術です。

ドランク塚地 ももクロ好きにまつわる7つのエピソードを語る!!

塚地のももクロ愛は半端ないw(´・ω・`)

ももクロ 玉井詩織が母と兄への想いを語る

説明;毎年忘れず母の日に普段感謝の思いを伝えているのかと思えば、 つい忘れてしまうそうです。兄がいるしおりんは、カーネーションを 買うと決まって兄から「兼用しないか?」といいとこ取りされることを暴露しました。

ももクロ玉井詩織のニワトリの物真似がすごい

説明;2014年5月25日放送の「ももクロくらぶxoxo」にてももいろクローバーZのメンバーがひよこがニワトリになる瞬間について議論をしています。 「ももクロのひよこ担当」である玉井詩織(しおりん)がその瞬間の声真似を …

めざまし ももクロ R#2(20141202)

説明;めざまし ももクロ R#2(20141202)