ももクロの気になる黄色

しおりんの胸が何だって?そんなもの関係あるのかようぉ!!

しおりん『静岡に”サラダ”ってありますか?』夏菜子『はあぁ!?』しおりん”三日至らない坊主伝説”

スポンサーリンク

 
okanLINEスタンプ第2弾『ネコは冷静に返答する』
ネコの冷ややかな性格を擬人化したゆるゆる系おもしろスタンプです。
 
 

暴れん坊で腹黒銭ゲバの異名を持つももクロ・玉井詩織さんですが、時おり見せる悪魔のような行動は結構ノリノリなようです。静岡県民である百田夏菜子を小馬鹿にするとキレ気味になるので注意が必要です。

動画名:ももクロ・玉井詩織『静岡に普及してなかったかぁ』夏菜子マジギレ気味  動画ID:tFNUFVvyz9c  引用元:https://www.youtube.com/

投稿者:えんため ぷっ

 ▶︎ ”えんため ぷっ”のチャンネル登録はこちら 

 

【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用

        
   

 -  しおりん おもしろ, しおりん 動画, しおりん 食いしん坊  , , , ,  

 

期間限定!無料金儲け情報

 

  関連記事

玉井詩織、ペプシラッパ飲み
夏菜子を下に腕立てをすると腕立てにならない?しおりんはサムギョプサルがお好き

規格外の女と評判の玉井詩織さんですが、ミーニャのツインテが何のやつか分からない人もいらっしゃるようです。キッズ用の手袋は男でも全部入ると言うような検証結果も報告されていますが、胸のサイズは夏菜子を立てている訳ではないと思われます。しおりんの腕立ては夏菜子を下にすれば良いと言う意見もありますが、それでは腕立てにならないのでサムギョプサルでも召し上がって見てはいかがでしょうか…

ももクロ・玉井詩織『全裸で寝ちゃう』お風呂の入り方が大変なことに!

お風呂の入り方が怪しいと噂の玉井詩織さんですが、湯船に浸かって寝ちゃうということは全裸で寝ちゃうということですね。

玉井詩織、は?何いってんの?
紅白曲はGOUNNで良いの?しおりんと山根が似ていると思う人は黄色を見るとしおりんに見えてしまう病気

紅白曲はGOUNNで良いよと言う意見が多いももクロ玉井詩織さんですが、楽天小斉が密かに結婚していた相手がしおりん似の22歳だったと評判です。似ていないと言う意見もありますが、しおりんの口は「ω」だと言うことが重要な問題です。しおりんが山根に似てると言う発言は「は?何いってんの?」と思われますが、しおりんロボの出現が波紋をかもしだしてしまうかもしれないので注意が必要です。

ももいろクローバーZ 玉井詩織が百田夏菜子をビンタ ももクロ

豪快なビンタをくりだす玉井詩織さんですが、しおりんのビンタなら受けてみたい人は大勢いると思われます。

【ももクロ・玉井詩織】おまいらの好きなしおりんの口を言ってみろ!

説明;卑怯な可愛い口をするももクロの玉井詩織さんですが、おまいらの好きな口の形はどれですか? あざっす♪→https://twc.xyz/tyvm