【ももクロ】しおりんがももかなこに嫉妬?!
説明;ももかなこが何やら楽しそうにアイコンタクトをしていますが、その横でしおりんは・・・
スポンサーリンク
LINEスタンプ『うるさいおかん』大阪のおかん(お母さん)をイメージしたLINEスタンプです。
只今、人気上昇中♪
動画名;【ももクロ】しおりんがももかなこに嫉妬?!
カテゴリー;スポーツ
投稿者;yuchin1117
再生時間;00:20
動画ID;vn5siS3MOAQ
引用元;youtube.com
【即換金】ゲーム通貨がジャンジャン稼げる♪
今すぐスマホでアクセス♪ ※スマホ専用
期間限定!無料金儲け情報
関連記事
-
-
【ももクロ】しおりんショック・・・【玉井詩織】
説明;タピオカは海藻だとずっと思い込んでいたしおりんの…
-
-
『夏菜子としおりんは相性が悪い!?』ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo【2015.01.25】
一見ラブラブに見える夏菜子としおりんですが、実は相性が悪いのかもしれないという疑惑が浮上しれおります。それはひょっとすると一緒に寝てくれない夏菜子へのはらいせなのか?とも思えたりしますが、真実はしおりんの胸の内なのでちょっぱいと同じく見えないのかもしれません。
-
-
【玉井詩織】おもしろものまね003ひよこ→にわとり
説明;ももクロの玉井詩織さんによる「ひよこからにわとりに変わる瞬間」クオリティ高過ぎw あざっす♪→https://twc.xyz/tyvm.
-
-
ももクロ 玉井詩織が母と兄への想いを語る
説明;毎年忘れず母の日に普段感謝の思いを伝えているのかと思えば、 つい忘れてしまうそうです。兄がいるしおりんは、カーネーションを 買うと決まって兄から「兼用しないか?」といいとこ取りされることを暴露しました。
-
-
しおりん(玉井詩織)
説明;再up.しおりんからのメッセージ